伊藤クロ日記

4歳、1歳の母です。好きなときに好きなことを書きます。

たま子ちゃんと同い年のしょうへい君

 

saveshohei.com

 

目標の3億5千万円貯まったんだ!良かった…!

感動してしまいました。

 

初めて見つけた時は1億ちょい、1億5千万位しかまだ貯まってなかったら、目標行けるのかな…と不安に思っていました…

まじでZOZOTOWNの社長にツイッターでDM送ろうかな、見てくれるかな…とか本気で思ってたけど不要だったな…良かった…(それは果たして上手く行くのだろうか)

 

私の人生初のちゃんとした募金?寄付でした!

全然大したことない金額だったけど・・・

 

しょうへい君もお父さん、お母さんもアメリカで頑張ってきて!