伊藤クロ日記

4歳、1歳の母です。好きなときに好きなことを書きます。

2019-02-22から1日間の記事一覧

②(①詳細)政府<今年から育休2年取れるよ→育休2年始まったばかりで2年取る人なんてまわりに居ないしちょっと早いけど10ヶ月の0歳児で保育園入れるか!って決めた伊藤

こんにちは、伊藤です。 花粉症大丈夫でしょうか? 私はそろそろ目が痒くなってきて明日病院に薬を貰いに行こうか迷っております。 明日は夕方頃までワンオペの為、子を2人連れて行くことになるので行こうか迷います。 一応前回の続きで下の子の保育園の話で…

①テヘッ!下の子保育園申請忘れちゃった!2次申請だ!→落ちる。からの〜お兄ちゃんも在園だし絶対コレ受かっちゃうよ〜仕事だるいよ〜でもしょうがないな、申請すっか!→落ちる。 なんでやねん

こんにちは、伊藤クロです。 私、ブログちゃんとやるの初めてなんですが(昔mixiの日記なら…年齢が…)アクセスってあるもんなんですね、こんな辺境の地に… 本当に人が見てんのかな、チラッとでも。 ロボットが自動でとかなんじゃないかなと思ってしまいます。…

詳しい自己紹介100の質問【後半】

長いですが… 続き 51. 部屋のインテリアやタイプは 旦那の趣味ですが、国で言うとアメリカっぽい…イームズが好きなんですよ(高い…) 52. 理想の部屋、家は 木がある 53. 好きなブランドってある? あると思います 54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?…